FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3P体験談。。S女と極上のM女 その3

B子「入れるよ・・・A子もう少し下へきて・・・」

B子は片手で俺のチンポを持ち、片手でA子の腰を持って、チンポにマムコをあてがってくれた

B子「後は自分でやってごらん、彼氏といつもやってたみたいにさ・・」
A子は少しづつ腰を下ろしていった。

俺のチンポがA子のマムコにズプズプっとすべるように入っていった。

A子「うああ・・あ・・ああん・んん・んん~~」
俺も思わず声を上げてしまった・・・

あのいつもケラケラ笑ってるA子が俺のチンコで感じまくってると思ったらたまらなく萌えた・・・

A子が腰を振り出した。両手を俺の胸に付いて腰を振っている・・・

俺「ほら、お前の大好きな胸板だぞ・・・チンポ入れながら触ってるのか?」

A子はうなずくしか出来ないようすだ。 A子はゆっくりと腰を振りながらまるでチンコを味わうかのような動きで腰をふる。

そのたびにA子の胸がプルンプルンと弾力よく振るえていたなあ・・・

B子がそのおっぱいを後ろから愛撫して、更に手を回しクリトリスを刺激しだした。

A子「いやぁぁ・・・刺激強すぎるよ・・んんん・・」
とまるで泣き声のようなあえぎ声をだしている

B子「A子・・オナニーしてるんでしょ・・・」
A子「え・・・?んん・・・」

B子「いつもみたいにクリいじってごらんよ・・わかってるんだから・・・いまさら隠せないよ・・・ほら・・自分でクリ触ってごらんよ・・」

A子は腰を振りながら自分でクリを刺激し始めた・・」
B子「ほら・・出来んじゃん・・・A子ってHなんだ・・」

俺はただ、ひたすら二人の様子を見ていた。完全に、俺のチンポを使ってA子とB子がレズプレイをしているようにしか見えないんだよ・・萌え・・

B子もS爆発の言葉責め・・・
A子「んあぁぁぁ・・・きもちいいいよぉ・・・すごいい・・・」と泣き喘ぎ。

B子「A子・・・あんた今、○○(俺)とSEXしてんの・・?それとも○○のチンコでオナニーしてるの・・?どっちなの・・・?ん?」

A子「ああ・・わかんな・・・わかん・・ああああ・・・」
B子「今両方一度にやってるんだよ・・A子・・・よかったねえ・・・気持ち良いでしょ・・」

A子「きもち・・きもちいい・・いい・・あああ」
B子「ほら・・腰の振りがたりないでしょ・・・」

そういうとB子はA子の腰を後ろから両手でつかんで前後に振り出した。

B子[こうでしょぉぉー」
A子「うああああぁぁぁぁーーーダメ!いっちゃう!いっちゃ、いちゃうううううーあ・・いやあああ!!」

そのとき俺もチンコをマムコの奥に当たるように思いっきりぐいぐい押し込んでやった。

そのたびにA子は「うあん!!うあん!!あああーー」と声をあげた。

俺は、隣に聞こえないかととっさにA子の口を手でふさいだ。

すると、A子は鼻でスーハースハーです。 A子はその後もちょっとの間体をヒクヒクさせて俺の胸の上で息絶えていたよ・・めちゃかわいい。

A子が少し落ち着いたので、掛け布団を床にひき、A子をおろした。俺のチンコもそろそろやばいのだが何とか踏ん張っている。

すかざすB子が俺にまたがりチンポを挿入。

俺「B子・・俺もう、あまり持たないかも・・・ごめん・・」
B子「だめよ・・・あたしもイキたいんだから・・・んんんあっあっ」

俺はひたすら耐えたよ・・・

B子もかなり興奮していたようで「すっごい・・きもちいい・・○○のちんちんはいってる・・ううう」
B子はなれてるわ・・・かなり・・

B子「正常位でもいい??」
俺「うん、いいよ・・・」

俺は、ありったけの力で正常位で突いてやった。
B子はまもなく「あああ!いっく!いあああああ!あうあうあう!」といってくれた・・・

俺も、遠慮なくイカセテもらうことに。ふと、下を見ると空ろな目で、手をだらんとさせたまま寝てるA子が下から見上げていて目があった。

その瞬間にチンポ抜いて急いでゴムをはずす。
俺「B子・・口・・飲んで!」

B子はイッた余韻のまま起き上がり、俺のティムをくわえ、ディープフェラで思いっきり口内発射させてくれた。

B子は舌を出し、チンコをそこにあてがっての射精・・下を見るとA子が空ろな目で見上げていた。

B子からチンポを抜いて脱力感でベッドに横たわる俺とB子。

俺が息を荒立てながら寝ていたらチンコに包み込む感触が・・

A子が起き上がり俺のチンコを咥えて残り精子舐めてくれていた。そのときのA子のいとおしいことといったら・・・

思わず手を差し伸べて胸に抱いてあげた。
A子も俺に甘えるようにそっとすがり付いてきた。

萌えた。激しく。B子はうなだれていたよw

するとA子が立ち上がり、
「あたしお風呂で流してくるよ」
俺「あ、俺も行く」

B子「私もいくよ」
A子「3人も入れないよw」

B子「入れるよさー」
俺「そうそう」

A子「もおぉ~w」
で、むりやり3人で入って石鹸まみれになってあらいっこしたよ。

狭いから体同士が石鹸のヌルヌルでこすれあって・・・石鹸でA子とB子のおっぱい素手であらってさしあげたりとこれが一番たまらんかったかもw

で、結局出たら2時過ぎてた。結局もとの配置で昼過ぎまで寝てそのまま帰った。

それから3人で会う機会がなくてそれっきりだけど、たまにそれぞれは会ってる。

俺はA子の部屋に時々通ってはいるよ。今は半分付き合ってる。もちろんB子もいいよ。

また、3人でこの部屋で集合したらやっちゃうな・・絶対。


素人を中心とした乱交サークルです。 ありふれたSEXだけでは満足できない! 人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい! そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と乱交を楽しんでみませんか?

tag : 乱交 3P 乱交パーティ スワッピング

メニュー
乱交 スワッピングの月別アーカイブ
乱交 スワッピングの逆アクセス
乱交 スワッピングの情報
  • seo
乱交 スワッピングのRSS
乱交 スワッピングのQRコード
QRコード
乱交 スワッピングしたオッパイ
乱交 スワッピングしたオッパイ
COUNT THIS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。