FC2ブログ

スポンサーサイト


3P体験談。。S女と極上のM女 その1

A子の家にB子と俺が3人でコスプレ衣装の追い込みかけるためにお邪魔した時の話。

今思えば着替えたり、細かな寸法なおしたりしてる間に相手の体に触れる事で、それぞれ抵抗感がなくなってきてたのかもしれない。

もともと下ネタOKな仲だったし、作業しながらも体の線がどうとか、A、B子はついでに胸の触りあいっこしてるし、私胸板フェチ~などと俺の胸板が良いとかで触ってきたり。

もちろん「よ~しこのままHアリアリの空気になれって!」ねらってたさ。

まあ一応俺から二人の胸を触ることは無かったが、その流れでまあまあ大きいA子の胸をペンで突っついたりはした。

「やめてよ~」と、ほんとに嫌がっていない様子(良し良し)。女の子も好きっていうB子も面白がって指で突っついてた(その絵たるもの萌えたぞマジで)。

こりゃ、もしかするとあるかぁ?気持ちは悶々ホルモンモン期待。
そんなこんなで作業も終えたのが夜中の零時過ぎ。

そのまま俺は雑魚寝で横になって、二人はシングルのベッドで寝てるという当然といえば当然の配置におさまるわけだが・・

ここから俺の作戦開始となったわけよ。そりゃあ我慢の限界こえてますよ。

電気を消してさあ寝るか、といいつつそのまま雑談で30分くらいはすぎたかな?

ワンルームなんで、ベッドの横のテーブルをよけてそこの床で寝てるかわいそうな俺。

もちろんこれはいい口実になった。

「お前たちは良いだろうけど俺、体痛いよ~俺もベッドで寝かせろ! 」といいながら二人を奥に押し込む用にベッドに割り込んでやった。

「せまーーい!くるな!」などと騒ぐ二人を完全無視よ。

シングルに俺ABの配置で確かにめちゃ狭い。A子を横向きにさせてなんとか入ってやった。

A子はB子の方を向いている。

狭いだの何だのとごちゃごちゃいいながら若干騒いだが、この雰囲気を眠るというよりさっきまでの雑談雰囲気になんとか持ち込んだよ。

この状態で嫌がらないってのは、してやったりよ。

俺は会話が途切れるのをねらっていた、チャンスはその時しかないとふんでいたからな。

そして、その瞬間がやってきた!(よし!)

俺は俺に背を向けているA子に後ろからぴったりと体を向けた。寝返りをうったさいに触れたかのように。

そしてそのドサクサ紛れにわきの下からいい大きさの胸にそっと右手を添えた。(よし!)と同時にびっくりするA子。

「わぁ!なに!」
B子も「え?」って声を上げた。

俺はすかさずB子に「B子、一緒にA子にいたずらしようぜ」と持ちかけた。

その間もA子の胸から手をはなさないようにして身を乗り出してB子と目を合わせた。

B子はちょっとあわてたようすだったが、暗闇で目が慣れた程度の視界とこの状況にすぐに続いてふざけだした。

「うん、しようしよう!」とはしゃぐB子。

「だめだよ~~やめてよ~~」と俺の手と新たに触ってくるB子の両方を払いのけようとするが、その手にあまり力は入っていない様子をおれは確かめた。(いける・・・)

本気で嫌がっていないA子と3人で完全にふざけあってる空気を作り出すのに俺は成功したよ!

空気と雰囲気がすべての可能性を広げると俺が確信した瞬間だよ!

夕べあまり手を出さずに、かつ各々がHな雰囲気をなくさないようにするバランス・・

俺、結構策師だろw
恥ずかしそうにふざけながらも俺は確実にA子を感じさせるように愛撫した。

その様子を確認し、徐々にA子が着ているトレーナーを捲し上げ、「B子、おっぱい舐めてあげて・・・」とささやくように話しかけた。

A子は完全に無抵抗で身を預けている様子だったよ。

うなずくB子はブラに手をかけて下から巻くし上げて、おぱーいを舐め始めた。

「んっ・・・」とこぼれるA子

俺は、背中のホックをプツンとはずしブラを取らせベッドの下に捨てた。

(会話はうろ覚え、大体こんな感じ)

俺「A子・・・おまえやっぱいい胸してるよな・・・」
B「うん・・・うらやましい・・・すごい乳首たってる・・・」

A「ああ・・はずかしいよぉ・・・ん・・・」
俺「全然恥ずかしくないよ・・」

B子は左のおぱーい全体や乳首をペロペロと舐めまわし、俺はA子の右手を上げて身を乗り出して右のおぱーいを同じように舐めまわしてやった。

俺「B子・・・お前、エロい舐め方するなあ」
B「女の子のおっぱい舐めてみたかったから・・・すごい興奮するよ・・・」

さすが女のツボは知っているという奴なのだろうか、A子はひたすら声を殺しながら感じまくっている。(次回へ続く)


ド肝を抜く淫乱ファック!!理性崩壊の終わりなき肉欲パーティー!乱交相手がみつかるサイトはここ!

tag : 乱交 3P 乱交パーティ スワッピング

メニュー
乱交 スワッピングの月別アーカイブ
乱交 スワッピングの逆アクセス
乱交 スワッピングの情報
  • seo
乱交 スワッピングのRSS
乱交 スワッピングのQRコード
QRコード
乱交 スワッピングしたオッパイ
乱交 スワッピングしたオッパイ
COUNT THIS
