FC2ブログ

スポンサーサイト


H体験告白。。主人の前でセックス続続編

この日のことはAさんにも刺激的だったようです。
(主人の機嫌を損たのではと、少し心配されてもいましたが)

私は言葉で攻められるのにとても弱いのですが(AさんはこれまでのHでそのことは知ってました) Aさんは、私にこの日のことを思い返させるような言葉をいいながらHをしてきました。

ただ、これまでと違ったこともいくつかありました。SEXをするとき、クリの部分をめくって、あそこ(正確には小陰唇)を可能な限り引っ張って広げるように言われました。

そして、この格好で「ゆきの子宮にAさんの精子を入れてください」と何度も言わされました。

SEXの最中には、
Aさん「ゆきは今何をしているの?」 私「Aさんと子作りをしています」

Aさん「どうして欲しいの?」 私「子宮の奥までAさんの精子を入れてください」

と何度も言わされながら、SEXしました。今まで以上に感じてしまいました。

帰り際に、Aさんから「次はできるだけ若い女の子がはきそうなミニスカートをはいてきてね」と言われ、承諾しました。

スカートはフレアータイプのミニを近所の衣料品店で購入しました。(レジでお金を払うとき、ちょっと恥ずかしかったですが・・・)

Aさんに会いに家を出るとき(ご近所の目もあるので)別のスカートを重ね履きして出かけました。

待ち合わせ場所でAさんの車に乗り込むと、「パンツ脱いで」と言われました。「え~っ」と思いましたが脱ぎました。

そのあと、Aさんは「今日は買い物につきあってよ」と言われました。(デートの経験はないと以前書きましたが、これもデートでしょうか??)

連れて行かれたのはアダルトショップでした。 「ゆき用にバイブを買ってあげる」と言われ、最初は断りましたが、結局一緒に入りました。

かなり広い店舗で、他にお客さんもいましたので、さすがにこの格好でバイブコーナーは恥ずかしかったです。

Aさんは「ゆきが気に入ったのを選んでいいよ」と言いながら、スカートの後ろ側を捲ってお尻を直接触りました。

周りに誰かいないか、かなり気は遣われていましたが、数人のお客さんにはお尻を見られたと思います。

「ゆきが気に入った・・」と言われてましたが、結局Aさんが決めてしまいました。

実は家にはバイブがあるのですが(主人が買ってきたもので、私が勝手に使うことはありません。念のため)

Aさんが選ばれたのは「これは絶対無理!」と思えるほどの大きなバイブでした。

その後、もう一つ買うからと言ってAさんが選ばれたのはお尻に使うビーズが何個も連なったものと、お尻用のバイブでした。 正直、ドキッとしました。 (次回へ続く)

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

メニュー
乱交 スワッピングの月別アーカイブ
乱交 スワッピングの逆アクセス
乱交 スワッピングの情報
  • seo
乱交 スワッピングのRSS
乱交 スワッピングのQRコード
QRコード
乱交 スワッピングしたオッパイ
乱交 スワッピングしたオッパイ
COUNT THIS
